キャベツキムチ  

お友達のmomoeさんに教えて貰ったおいしいキムチのお店“白河キムチ・高麗屋”さん。“白菜キムチ”の美味しさは言うまでもないのだけれど、この前momoeさんのお家に遊びに行った時にご馳走になった“キャベツキムチ”のこれまた美味しいことといったら、私の中では白菜キムチを一気に飛び越えちゃいました
ス−パ−では買えない“キャベツキムチ”、さっそくお取り寄せしてもらっちゃいました。キャベツのシャキシャキの歯ごたえと、からみ合う辛さと甘さとのハ−モニ−が、もう堪りませんっ。食べた後は、体内からも立ちのぼってきそうなほどの強烈なニンニクもいいのよね〜。間違いなくリピ−ト買い決まりです

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す