ブログ引っ越しのお知らせ

ブログを引っ越しすることにしました。
移転先はこちら。
アメブロ → 「mikiのgogo Diary
2007年の1月に、ひょんなことから始めたブログでしたが、あっという間に4年が経過。
友達のブログにコメントを入れるために開設したアメブロが思いのほか使い易く、かといって思い出がたくさんつまったこちらのブログを閉じてしまうのも淋しくて、ここしばらくは同時に記事をアップしていましたが、時間もかかるし、面倒だし、・・・で、思い切って引っ越しに踏み切ることにしました。
いつでも帰ってこられるように、こちらのブログは閉鎖はせずにこのまま残しておきます。
これからまた、新しいブログでのお付き合いをヨロシクお願いしま〜す