crocs(クロックス)のサンダル

おととし、ハワイに行った時にサ−フショップのおじさんが履いていたcrocsのサンダル。最初見たときは『なんだか、トイレのゴムサンダルみたいじゃない?』なんて思ったりしたのだけど、実際に履いてみると、あまりの履き心地の良さにビックリ。一緒に行った友達とも『来年あたり、日本にもクルかもよ?!』なんて話していたのです。それからチラホラと見かけることもあったけど、今年は海でも街でも、かなりcrocs率高いです。
『夏だし、ヴィヴィッドな色もかわいいね』ということで、近所のスポ−ツショップに行ってみたらほぼ完買。crocsのHPを見ても、人気の色・サイズはすでにSOLD OUT。ないとわかると、ますます欲しくなる人間の心理。
なんとか、ネットで見つけた彼用のがコレ。定価3990円の物が5000円近かったの。客の足元見て商売してるよな〜。ばからしくなったので、またもやアメリカの姉に頼んで、私用のはアメリカのHPのサイトから正規の価格で購入してもらうことにしました。一度これを履いたら、一年中手放せないくらいの履き心地ですよ〜。男の人がピンクって結構いい感じ。すごくかわいいピンクで、この色のチョイス、大正解