鎌倉・珊瑚礁のカレ−

小波サ-フィンを楽しんだ彼ら御一行様の夕飯は鎌倉・珊瑚礁のカレ−だったようです。
ここは、鎌倉・七里ガ浜. 国道134号沿いにあるカレー専門店です。いつ行っても行列必至の大人気店。夕方には、たいまつに火が灯って、ハワイアンム−ドたっぷりのオ−プンエア−のお店は雰囲気も味も◎。私も食べたかった〜


波乗りポイントから見える江ノ島の風景。曇って霞んでいますね。



いつも行列のお店前。ここにも、駐車場誘導の警備員の姿が・・。おいしい物を食べるためには試練が必要なのですね




ボリュ−ム満点、乳製品のコクが濃厚な味のカレ−なのです。

そして、私にもしっかりお土産を買ってきてくれましたよ。珊瑚礁のレトルトカレ−はレトルトとは思えぬお味です。乳製品のコクがたっぷりの濃厚カレ−。これを食べたら自分で作るカレ−なんか食べたくないから・・。


私の一番のお気に入り。ホタテカレ−。ホタテのエキスとカレ−が絶妙。大きいホタテが2個も入ってます。





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す