優れものストレッチポ−ル

時々さぼっちゃうこともあるけれど、ジム通いは地道に続いております。・・とは言っても、食べること(今さらながら、並の食欲じゃないという自分に気づきました・・)が何よりも楽しい私。運動してダイエットという考えは捨て去り、食べながら現状維持というのをモット−に、地味に頑張ることにしました
ちなみに、ひどい肩こりと腰痛持ちの私なのですが、最近ジムでトレ−ナ−から『これ、いいですよ〜。プロのスポ−ツ選手も試合の合間にこれでコンディションを整えてるらしいし、整体やマッサ−ジいらず、コリ固まった体幹部(コア)をゆるませて、本来の形に戻し(リセット)てくれるんです』と、薦められて使い始めたこのストレッチポ−ルのおかげか、かなり調子いいです。使い方は超簡単。このポ-ルの上に横になってテレビを観ながら、ゴロゴロ・ダラダラと転がってるだけ。背筋が伸びて、パンパンに張った肩甲骨あたりも一気にすっきりしちゃいます。もう、やめられませ〜ん