結婚記念日

本日、10月18日は、結婚7周年記念日なのでした。1周年の紙婚式に始まり、5周年は木婚式、そして7周年は銅婚式というらしい。50周年の金婚式までお互いの寿命があるかどうかが心配なところだけど、これからも仲良く一歩ずつ記録を伸ばしていきたいと思うところなのでした

挙式は、入籍後の11月6日にハワイの教会で挙げました。久々に当時の写真を眺めて新鮮な気持ちを呼び戻そうとする私。なんだか、とっても懐かしい〜。ちなみに、普通は結婚記念日って入籍の日を言うの?挙式の日のこと?本来はどっちなのかなぁ・・。



指輪には入籍の日付を刻印してあるのだけど・・。真っ白なリングクッションが初々しいわ。


(これは当時の手です)たったの7年というべきか・・、7年もと言ったほうがいいのか。ツルツルで真っ白だった私の手が、今やシワシワ。どんなに頑張っても手と首は正直です。年齢は隠せません