カイ君

今日も快晴。爽やかな秋晴れとなってます。窓全開で掃除機をかけ、いい気分。とはいっても朝・晩の肌寒さは一日ごとに増してゆき、今日はとうとうフロ−リングの床にラグを敷いて、出しっぱなしにしていた扇風機と入れ替えにファンヒ−タ−を出しちゃいました。いよいよ冬支度です。よくよくカレンダ−を見てみたら(日にち・曜日の感覚のない毎日を送るグ−タラ主婦なのです・・)、あと1週間で11月なんだもの〜っ。仕事を辞めてからのこの数ヶ月、今までにないほどのスピ−ドで毎日が過ぎ去っていってます。まだまだやりたいことはいっぱいあるというのに、もっと時間を有意義に使わなくちゃだわ

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す