かわいいキャリ−ケ−ス


最近のお出掛けは、もっぱらキャスタ−付きのキャリ−ケ−スを愛用している私。以前は、1〜2泊くらいの旅行にはヴィトンのボストンなんかを使っていたけど、バッグそのものがかなりの重さ。荷物を入れて持ち歩くとなると、かなりヘロヘロです。そんな訳で、いまや1泊だろうとコロコロとキャリ−ケ−スをひいて歩いてます。荷物が増えても、バッグ本体に乗せて一緒に引っ張っちゃえば楽チンだしね。今、使っているのがこの白いキャリ−ケ−スなのだけど、実は先日の東京滞在の時にちょっとしたアクシデントがあって、ベコリと凹み傷がついてしまいました。大事にも至らず、傷も目立たない程度に元に戻ったのだけど、相手の方が『新しい物を買って貰わないと気がすまない』と・・・。

そんな、ありがたいお言葉に甘えさせてもらって買ってしまったのがこののキャリ−ケ−スです。今のと同じようなのを持っても面白くないし、ちょっと変わった形のものをチョイス。白のキャリ−ケ−スを選んだのも、欲しかった赤がなかったからという理由だったので、念願のです。ねっ、カワイイでしょ〜