いい夫婦の日

今日、11月22日は“いい夫婦の日”だそうです。
今朝、テレビを観ていたら、今日の日にちなんで、街頭のカップル夫婦に『2人の思い出の曲はなんですか?』なんてインタビュ−をしているシ−ンがありました。一緒に観ていた彼に『私たちの思い出の曲は何だと思う?』と聞いてみた後、それぞれの口から同時に出たのが全く同じ曲。知り合った当時カラオケボックスでよく歌った曲や、2人の好きなア−ティストのお気に入りの曲、節目ごとに思い出の曲はあるけれど、そんな中でも同じ曲を思い浮かべたなんて、なんだか嬉しくなっちゃいました
これが2人の思い出の一曲Spice Girls”の『2 Become 1』久々に聴いてみました〜。ちょっぴり新鮮な気持ちになれるかしら・・・