ネイルエキスポ2007

明日から2日間、東京ビッグサイトで“ネイルエキスポ2007”が開催されます。“ネイルエキスポ”とは、過去10数回続いている国内最大級のネイルのイベントで、ネイリスト達が技術を競い合うコンペティションが行われたり、ネイル用品が格安で購入できる見本市があったり、ネイルクィ−ンの表彰式があったりと、プロ・アマ問わず、ネイル好きなら一度は行ってみたい垂涎のイベントなのです。
そのうえ、今年はな・な・なんと、永遠のマイアイドル・マイヒ−ロ−郷ひろみさんが協会特別賞を受賞するという出来事が。受賞者が決まる前から、今年のネイルエキスポに行くことを決めていた私にとっては、“一石二鳥”というか、“棚からぼたもち”というか・・、メッチャうれしい驚きなのでした。
そんなわけで、友達と2人で明日から1泊の東京ネイルの旅で〜す。授賞式はかなりの混雑になるらしいけど、華麗な生ひろみ君の姿、ちゃんと見られるといいな〜