“ねんりん家”のバ−ムク−ヘン 

今月11/6にリニュ−アルオ−プンした大丸・東京店。1階フロアにスィ−ツ売場をもってくるという斬新な配置も話題になっていましたが、ここでのダントツ一番人気の大行列のお店が、バ−ムク−ヘンの“ねんりん家”なのです。先日、東京に行った時にも、ここ“ねんりん家”だけは大行列。それを見て、断念して帰ってきた私でしたが、今回はしっかり買ってきましたよ〜。長い列も、早いペ−スで進んでいくので、待ち時間はそれほどでもなかったです。

バ−ムク−ヘンは、『マウントバ−ムしっかり芽(バ−ムク−ヘンのフランスパン。皮はカリッ、内は熟成)』と『ストレ−トバ−ムやわらか芽(バ−ムク−ヘンのカステラ。ふっくらでジュ−シ−)』の2種類あります。今回買ったコレは、『極上の当日分・生タイプ』というもの。購入当日だけの日持ちの、まさに極上の一品です。
確かに、皮はカリッ・サクッと香ばしい食感。中はしっとりとして、超リッチ。おいしゅうございました

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す