おいし〜い紅茶 

東京に行くと必ず立ち寄るのが、“DEAN&DELUCA”。“東京エキナカ・グランスタ”にもオ-プンした、オシャレな食のセレクトショップです。パン、スパイス、紅茶等の輸入食材やキッチンウェア、ワイン等、見ているだけでも楽しくなっちゃいます。ここで、あまりの缶のかわいさに買ってしまったのが、“KUSMI TEA ”。紅茶というとイギリスのイメ−ジだけど、これはフランスの紅茶なんだって〜。どれもかなりパンチのきいたフレーバー・ティの中でも、気に入ってるのがこのプリンス・ウラディミル”。セイロンと中国紅茶のブレンドをベースに、レモンやベルガモット・グレープフルーツの柑橘系の風味とヴァニラ・シナモン・クローヴのスパイシーな風味を加えた紅茶です。ん〜っ、いい香り〜

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。