お待たせ〜っ

小田和正
お待ちかねの、小田さん自己ベスト2】のレンタルが開始されましたよ。さっそく借りてきたからね。60歳になっても、まだまだ恋愛の歌の王様です。小田さんの歌詞の“僕と君”“僕とあなた”(決して“俺とお前”はあり得ません!!)の世界感がステキ
[rakuten:sumiya:10053697:detail]
松任谷由実
ユ−ミンの【Seasons colours 秋冬選曲集】も借りてきました。春夏選曲集に続く、四季をテ−マに選曲したベストアルバム第2弾です。ん〜っ、懐かしい。あの頃の楽曲が良かったのか、曲を聴いたあの時代の私の感受性が豊かだったのか・・・、どっちにしてもやっぱりユ−ミン好きだわ。だから、もう、シャングリラなんてやらないで、ユ−ミンの歌だけをじっくり聴かせるコンサ−トをして欲しいな〜

Crystal kay(クリスタルケイ
Crystal kay(クリスタルケイ)のミニアルバム【Shining】も送りま〜す。楽しみに待っててね
Shining

Shining