年末ジャンボ宝くじ 

年末といったらコレでしょ〜。買いましたよ年末ジャンボ宝くじ。買わなきゃ当たらないし、大晦日までのつかの間だけでも夢を見れればソレもいいしねって感じかな
今年は、ちょうど年末ジャンボの発売日に東京にいた(ネイルクイ−ンの授賞式があった日です)ので、時間があったら日本一有名なアノ売場、有楽町西銀座デパートチャンスセンター①窓口(①窓口ってのが重要)で買ってこようかと思っていたのだけど、残念ながらの超タイトスケジュ−ルで寄り道が出来なかったのです
で、近所でもわりと当たりが出ているという売場でゲット
もし、3億円が当たったら、再就職の心配もしなくていいし〜、ガスレンジをIHヒ−タ−に変えたいし〜、40インチ以上の大きな液晶テレビも欲しいな〜・・・・って、夢ちっちゃ過ぎ