やっぱり・・・少女趣味


いつものように、ネットサ−フィンをしていた私。個人的には全く興味はないのだけれど、映画【恋空】の大ヒットで一躍トップアイドルの座に駆け上がった感のある“新垣結衣”ちゃんのブログにきちゃった。
あらら〜っ、なんだか見覚えのある、猫ちゃんがいるじゃ〜ありませんか
もちろん、この写真は私ではなくアイドル“新垣結衣”ちゃんですよ。(言わなくてもわかるって

この猫ちゃん、11月にプランタン銀座に行った時に、“パティスリ−ISOZAKI”で中にクッキ−が3〜4個入って売っていた限定商品の猫ちゃんポシェットなのです。キラキラ感とアメリカちっくなカワイイ顔に一目惚れして即買いしてきちゃた私ティッシュとかハンカチとかを入れて、毎日バッグに入れて持ち歩いてますよん。
20歳の女の子と同じものを持つ私ってどうよ。完全にダブルスコア(40歳超)なんですけど・・・。でもさ〜、だって、やっぱり、女の子ちっくなキュ−ト小物が好きなんだも〜ん