ナル君


甲状腺亢進症の治療・投薬中のナル君
カロリ−計算もしっかりして、食事の内容にも気を配っている毎日。薬のおかげか、食事の後に吐くこともなくなって、ちょっぴり安心していた矢先に、ナル君、やってくれちゃいましたよ〜っ
彼が釣りに行くために準備していたリュックの中に入れておいた、このカツバ−ガ−。銀色のス−パ−袋に入れてリュックにいれておいたのに、匂いを嗅ぎつけ、リュックの隙間からグイグイと引っ張り出した挙句に、ス−パ−袋を食いちぎり、パンを盗み食いしていたのだ。病気のせいで異常な食欲なのか・・、病気に関わらず単に食い意地が張っているだけなのか・・。ナル君にはかないませんわぁ

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す