ナル君


今日は、ナル君の胃腸薬を貰いに病院に行こうと思っていたのですが、あれれ昨夜までは何でもなかったナル君の頭にハゲができてる〜っ
病気治療のため、抗甲状腺剤のチアマゾ−ルを投与中のナル君のこと、『薬の副作用かな』、『精神的なものかもよ〜』と、心配は膨らむばかり。さっそく先生に状況を説明して相談してみたら『皮膚病かもしれないし、投薬の経過体重も診たいのでナル君を連れてきてください』とのこと。
急いで連れて行って診察して貰った結果は・・・、薬のせいでも、皮膚病でもなく、『カイちゃんとジャレ合っていて、引っ掻かれちゃったんじゃないかな。心配いりませんよ』だって
も〜っ、カイ君ったらぁ。でも、病気のハゲじゃなくてひと安心でした。



というわけで、今日はハゲの診察と、胃腸薬の処方をしてもらって帰宅です。
胃腸薬は一ヶ月分。こ〜んな注射器でナル君の口にチュ〜っと注入します。

今日は、診察代750円と、内服薬3675円。しめて4425円也。


にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す