ナル君のコスプレ・その2

アメリカの姉から貰った 『ナルくんのはげはちょっと痛々しいね。でもナルくんの洋服姿に笑ってしまいました』というコメント。確かに、そのおマヌケな姿には、不謹慎ながらこの私もプププっと笑ってしまいました。ゴメンね、ナル君

アップルようこさん、ナル君も洋服はイヤみたいで、余計に興奮して走り回る始末。猫の体は犬よりも柔らかいし、結局は腕がすっぽ抜けちゃって着用は断念したのです。掻く部分もアゴの下や顔面だと洋服の意味はないし・・


『これからも掻き続けるようなら、次の対処方法を考えなきゃダメだね』と、彼と話しているところなのでした。

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す