キルフェボンのタルトたち

hiromi君のイベントで訪れた仙台。ツ−ショットの撮影も終わり、『これで心置きなくケ−キも食べれるし〜(・・っていうか、その前もムシャムシャ食べていましたが)』ってことで、帰りがけに寄ったキルフェボン
私の住む町には店舗がなく、東京か仙台でしか味わえない美味しいフル−ツタルトのお店です。
どれもこれも、フレッシュなフル−ツを使った瑞々しいタルトたち。みんな食べたくなっちゃいます。ひと際目をひく“さくらんぼのタルト”のお値段は、なんと1カット・1000円超え ひと切れですから もちろん諦めましたわ

マンゴ−プリンのタルト

オレンジのタルト

バナナのタルト

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す