携帯ストラップ





アメリカの姉に送ったHIROMI-GOの携帯ストラップのお返しに、姉からも私に送ってくれると言っていた携帯ストラップ






『どんなのかは届いてからのお楽しみ』な〜んて言うもんだから、楽しみに待っていたけど、予想以上に超キュ〜トなストラップが届きました
猫の歯型がついた中古のストラップが、私の大好きなCOACHに化けちゃうなんて、現代版わらしべ長者って感じね ありがとぉ〜
P.S. ところで、『SEX and the CITY』は、毎晩頑張って観ているけれど、まだビッグがサラサラヘア〜のお嬢様と結婚したあたりよ・・・先は長いわ。
映画では、キャリ−と結婚する話しになっているってことは、ビッグはバツ2のうえに更にキャリ−と3度目の挑戦をするつもりってことよね〜