秋の新番組

間もなく10月。秋の番組改編のこの時期、新しいドラマもスタ−トします。
前ク−ルはいまいちパっとしないドラマばかりで、コレというものがなかった私
『今度は何か面白そうなものが始まるかな〜』と楽しみにしていたのだけど、まずはTBSの日曜劇場SCANDAL”。
主演が、鈴木京香長谷川京子吹石一恵桃井かおり、の4人の女優ってことで、『これって“SEX and the CITY”を意識してるの』と思ったら、案の定そうだったみたい。
スト−リ−は別物みたいだけど、ポスタ−のスタイリングを“SEX and the CITY”のスタイリングを手がけたカリスマスタイリスト、パトリシア・フィールドに依頼したんだって〜。
大人が観て楽しめるドラマだといいな〜。アメリカの姉も見てみたらん?
P.S. 本物の“SEX and the CITY”は、80話くらいまできてるよ
シャ-ロットは離婚調停を頼んだ弁護士と再婚、キャリ-はエイダンとはとっくに別れて、ビッグは西海岸に行っちゃってるよ。