シナモンメルツ

ず〜っと食べたかったマックシナモンメルツ
でも、シナモン好きの私がコレを口にしたら一度きりじゃ済まないってことは自分がよ〜く知っているから、敢えて避けてきたデンジャラスゾ−ン
なのに、今回もまた、マック大好きの彼が(いつも人のせいにする私)『これ、気になってたんだよね』とあっさりとお買い上げ〜
そりゃ〜、間違いなく美味しいです。ただ、シナボンを愛する私には、ちょっぴり物足さも・・。『もっとパンチがあってもいいよね』ってことで、自宅に持ち帰り、シナモンパウダ−をバサバサとふりかけて食べました
マックのコ−ヒ−もかなりポイント高いです

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す