自己紹介バトン  

TREETOPさんから“自己紹介バトン”をいただきました。
(ちなみに、ブログの管理人から管理人へと渡されていく質問をバトンというらしいのです。知らなかったよぉ
     バトンについての詳細説明はこちらを参照してください バトンとは?

とにもかくにも、TREETOPさんから、『いつも美味しそうなお料理やお菓子を作っているgogomikiさん。今は自分があまり作れないので、余計によだれを垂らしながら拝見しております』というありがたいメッセ−ジとともに受け取ったバトン。
なのに、全く気がつかないまま見逃すところでした まだ3日以内だよね


★始めるにあたっての条件

・3日以内に書くこと

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること



それでは、スタ−トです

★あなたの名前
gogomikiの“gogo”は、もちろん郷ひろみのgoに決まってるじゃないか〜

★あなたの年齢
年齢ですか この質問はスル−ですね 
ちなみに、社会人になったのは昭和のバブル全盛期。狂乱日本とバブル崩壊を肌身で経験した世代。
★好きなもの
ナル君とカイ君の肉球、いい匂い、食べること、お菓子作り、家電製品(電気屋さん大好き)、活字、国語辞典。
★今現在恋人は?
イチャイチャ・ベタベタすることだけが“恋人みたいな2人”とは思わないし、今でも気分は“恋人”(そう思ってるのは私だけの夫。
私にとっての夫は、家族というより“同志”、“仲間”みたいな感じですね〜。
★好きなタイプ
ゴ−ジャスでセクシ−でスマ−トな男(ヒト)。清潔感のあるヒト。見た目は繊細&ク−ルだけど中身は熱いヒト。
郷ひろみブラッド・ピットは不動でしょ 
このところ、HONDAオデッセイのTVCMのジョ−ジ・クル−ニ−にクギヅケ。『いいクルマが好きだ。男ですから。』って、カッコ良過ぎだから 007ニュ−ボンドのダニエル・クレイグもフェロモン出しまくりです
★嫌いなタイプ
勘違いな(自分最高な)ヒト、清潔感のないヒト、品のないヒト、だらしないヒト、ル−ズなヒト、口だけ番長、おバカ。
★好きな漫画
大人になってから漫画を読む習慣はなくなってしまったけど、高校時代〜二十歳くらいまでは、めちゃくちゃ読んでいたのを思い出した。
特に好きだったのが“吉田まゆみ”と“くらもちふさこ”。懐かしいわ〜。

アイドルを探せ (1) (講談社漫画文庫)

アイドルを探せ (1) (講談社漫画文庫)

れもん白書 (1) (講談社漫画文庫)

れもん白書 (1) (講談社漫画文庫)

東京のカサノバ 1 (集英社文庫(コミック版))

東京のカサノバ 1 (集英社文庫(コミック版))

★好きな食べ物
Sweets Sweets Sweets 、和・洋・中なんでもOK
★好きな音楽
ジャンルを問わず気にいれば何でも聴くけど、いつ聴いても泣けてくるのは、小田和正の“伝えたいことがあるんだ”と、ユ−ミンの“リフレインが叫んでる”、竹内まりやの“元気を出して”、ドリカムの“月光”。
一瞬にして『あの日、あの時の気持ち』の場所に連れて行ってくれる音楽の力ってすごいわぁ。
★好きなブランド
全くこだわりなし。しいていえば、ベネトンは好きで、よくのぞいてるかも
★送り主を色に例えると
虹色レインボ−
細かいことにこだわらず、クヨクヨせず、なるようになるさ的(いい意味)な元気一杯ママのイメ−ジ。
合ってる
★回す人
毎日楽しませてもらっているマミ−さ〜ん、このバトン受け取っていただけますか?
★罰ゲーム
関西弁の個人レッスンをお願いしちゃいます



以上、お付き合い、ありがとうございました