ナル君&カイ君


脚の部分が壊れちゃって、廃棄処分する予定でいた椅子を見た彼が『これでナルたちのコタツを作ってあげるんだ』とノコギリでギコギコDIY
背もたれ部分と、脚の部分4本を切って、座面を天板にみたてちゃおうというわけ。
ホット−カ−ペットの上にコタツ(椅子)を置いて毛布をかぶせたらポカポカ空間の完成です
ダンボ−ル箱の中とか、紙袋の中、狭くて閉じられた空間が大好物の猫ちゃんの格好の秘密基地になりました〜
設置早々、すっかり我が物顔のナル君。居心地満点

タツの外で毛布にくるまっていたカイ君も、ぐいぐいと浸入 カイ君のお尻しか見えません 寛いでいたナル君も押しやられちゃって迷惑顔です・・( ̄¬ ̄*)

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す