小田和正 TOUR2008“今日もどこかで”in東京ド−ム


行ってきました〜
6月の代々木体育館に続き、今ツア−、2度も生の小田さんの生声を聴くことが出来るなんて・・・
今回の東京ド−ムのステ−ジ&座席構成は、どんなふうになっているのかが全くわからないままだったのだけど、会場に着いてみてビックリ『え〜っ、こんなにいい席なの��o(*'o'*)o ウオオォォォォ!?』って感じ。アリ−ナにはステ−ジが2ヶ所に設置されていたのだけど、中央の円型ステ−ジの前から数列目(白いフェンスが最前列)なのでした。
そして、中央のステ−ジから左右に伸びてる花道(白いフェンスの先に見える黒い段差が花道です)のすぐ脇が私の席だったのです。
いつもは花道を走り回る小田さんですが、今回は脚の怪我のせいで、ゆっくりと歩いてました。小田さんまでの最短距離約5メ−トル 2度のアンコ−ルまで約3時間の長〜いコンサ−ト、最初から最後まで感動でウルウルだから〜
来年はツア−しないだろうな〜。この次のツア−があったら、アメリカから飛んでくる価値ありだよ