ありがとう

またまた、アメリカの姉からのプレゼント
「あれこれ送ったから、何を送ったか忘れちゃった」なんて言ってたけど、本当にこんなにたくさんアレコレ届いたよ
これを見て思い出してくださいな

  • Reynoldsのラップはカラ−がかわいい こういうアメリカ・チックな日用雑貨が大好きなのヾ( 〃∇〃)ツ ♪
  • GODIVAのチョコレ−ト 味わっていただきま〜す
  • ICE BREAKERASのキャンディは大好物。このチ−プな味がいいのよね〜(^ム^)
  • BURT'S BEESのミニミニセットは、色々試せて楽しい
  • ロクシタンLUMINOUS BODY CREAMは、冬期数量限定品なめらかな塗り心地と、ゴ−ルドのキラキラ微粒子ラメ入りがかなりキレイ。キラキラ好きの私にはたまらないです
  • これがウワサのVera Bradleyなのね。キュ−トなプッチ柄の携帯ケ−スはさっそく愛用中よ。
  • LeSportsacのポシェットは、かわいいCAT柄。昔はあまり好きじゃなかったんだけど、軽いし、丈夫だし、今じゃレスポ好きの私です。


み〜んな私の好きなものばかり ありがとね〜