“陣屋茶寮 かれん”の甘味

           
           
夜の駅前で友達と待ち合わせ。食事よりも、軽いデザ−トとお茶があれば・・・っていう気分の私たちなのでしたが、いい感じのカフェ(しかも夜の営業ならなおさら)って駅前にはないのよね
「どこにする」と悩みながら、キョロキョロと歩く途中に目に入ってきたのが、『夜も甘味やってます』という店頭の文字。
で、初めて入ったお店が“陣屋茶寮 かれん”でした。
「デザ−トだけ頼んでもいいの」と聞いてみたけど、「もちろん、どうぞ」って
甘味メニュ−は、あんみつやわらび餅など和スィ−ツが満載。その中から3種を選んで盛ってもらう甘味3種盛りをオ−ダ−。そうすれば、2人で6つの味を楽しめちゃうでしょ
コ−ヒ−がないのが残念だけど、甘味のお味はなかなか頑張っていましたよ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す