映画“バーン・アフター・リーディング”


公開を心待ちにしていた映画“スラムドッグ$ミリオネア”。
当然ここでも上映されるものだと思って上映スケジュールを見てみたら、郡山の映画館じゃ上映されないみたい  ・・・っていうか、なぜ アカデミー賞受賞作品なんですけど
気分はすっかり映画館モードになっちゃったし、代替に選んだのがブラピ&ジョージ競演の“バーン・アフター・リーディング”。
ってなわけで、昨夜は夫と2人でレイトショーに
ものすごく豪華な出演者たちが、“おバカで残念な”人達を演じるブラッククライムコメディ。コメディとはいえ、純日本人的感覚を持つわが夫は、このひとくせある笑いどころに全く反応できなかったようでしたが(映画が終わったことすらわからなかった)・・。
ブラピもジョージもせっかくの2枚目が台無しだし〜、やっぱりこの2人には超クールでスマートな2枚目を演じて欲しいと思うワタシなのでした。