Curry Mahal(カレーマハル)

出先の夫から、「今夜はカレー食べに行こうよ」というメールがきました。
COCO壱じゃイヤだな〜。Curry Mahal(カレーマハル)にしようよ」という私のリクエストが通り、ここのところずっと気になっていたCurry Mahal(カレーマハル)にgo

  • どぎついオレンジ色のドレッシングは、クミンがきいて美味しい。辛くはありません。

  • 辛さレベルが選べるカレーたち。チキンカレーの私はホットをチョイス。辛ウマです カリカリ・ふわふわでほんのり甘いナンは、かなり美味しい〜っです

  • 夫はカレー2種とタンドリーチキンのセット。キーママタル(コクのあるひき肉のカレー)とプラウンカレー(プリプリ海老のカレー)は、どっちも旨みがたっぷりで甘〜い。サフランライスでいただきます。もちろん、飲み物はラッシーでしょ

  • クセになる美味しさに、「次はいつ行く」って感じ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す