届いたよ〜

アメリカの姉からプレゼントが届きました。いつもありがとう

  • WILLIAMS SONOMA(ウィリアムズソノマ)”の“MULLING SPICE”は、大のお気に入り。コーヒーを淹れるときに加えたり、お菓子作りに使ったりと、シナモンとスパイスの混ざり合った独特の香りがたまりません。残り少なくなって、もったいなくて使い切れずにいたけれど、これで心置きなく使えます

  • WILLIAMS SONOMA(ウィリアムズソノマ)”のスパチュラは、大・小サイズ。かわいいフライ返しも一緒に。小さいスパチュラはジャムをすくうのに大活躍です。さすが、私のキッチン雑貨好きを知っているわ〜。

  • BURT'S BEESのミニミニセット。入院中のお父さんのキューティクルマッサージはこれでやっていたよ〜。

  • 「お母さんに渡して」と同梱してあった靴下は、自称“マダムバタフライ”の母のトレードマークの蝶々柄。明日、会う約束をしているので、ちゃんと渡しておくからね。