手延べうどん むぎの里

お墓参りの帰り道は、母とのランチ。今日は「うどん」な気分ってことで、「手延べうどん むぎの里」に行ってみました。

  • 春キャベツのあさりうどん

あさりの旨みが滲みた白湯スープはちょっぴりガーリックもきいて深い味。手打ちとはまた違うコシと、独特のつるつる感はやっぱり美味しいです。

  • トマトすき焼きうどん

トマトとチーズと牛肉で。すき焼きというネーミングをいい意味で裏切ってくれる味です。酸味とまろやかさがいいバランスで、こくがあって旨み充分のスープは全部飲み干してきちゃいました。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す