ぶっかけ!おかずラー油

巷でウワサの具入りの食べるおかず系ラー油。
S&Bの“ぶっかけおかずラー油”と、桃屋の“辛そうで辛くない少し辛いラー油”の一騎打ちといった感じだけど、えっぽちゃん情報によると「桃屋の方が美味しかったよ〜」だって。
ここ2週間、スーパーに行くたびにラー油の陳列棚をチェックしてるけど、軒並み売り切れ御礼状態 ラッキー偶然でなんとかゲットできたのがS&Bの方だけ。残念ながら桃屋はまだ未入手
辛さは控えめ、フライドガーリックが香ばしく、濃厚で、たしかにご飯にかけたら何杯でもいけちゃう感じの味になってます。今回は冷奴と、豚しゃぶにかけてパクリ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す