ハーブガーデンの帰り道

ハーブ園で充実の時間を過ごし、今回は無理をせずに自宅をめざして帰宅の途に着くことに。
「往路と同じ道を引き返すと、また坂道があるし、距離は長いけど川沿いの別ルートを帰った方が気分もいいと思うよ」という、またしても顧問TAKAさんのステキなアドバイス。
しかも、「こうした方が乗りやすいんじゃないかな」なんて自転車のサドルの高さや角度を調節してみたり、帰り道にスポーツ用品店や本屋さんに寄り道して、自転車のパーツやカスタマイズの勉強。なんだか、本物っぽい自転車部 こりゃタノシイ〜っ
eppoちゃん:「eppoちゃんの自転車部活参加はいつからなのか?」と、参加を待ちわびる声があがっているよ バックパックのかわりにウズマキhanaちゃんを背負って自転車部デビューの日もちかい

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す