四季彩菓子アトリエさとうとバニラと

今回の自転車部、熱海でランチをした後に多田野まで足を伸ばした理由とは・・・、ココ「四季彩菓子アトリエさとうとバニラと」でおいしいスィーツをゲットすること
美味しいものがあってこそ頑張れる自転車部女子2名です

  • 走行距離40キロを超えてからの、あの多田野のダラダラ上り坂のキツかったことといったら さすがの自転車部部長あおいちゃんも、到着後にぐいぐいストレッチ


  • まさに、自分の足で買ってきた「オレンジケーキ」をパクリ リキュールがたっぷりしみ込んだずっしり重いしっとりケーキ。酔いそう〜


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。