ナル君とカイ君

ご縁があって最近知り合ったschinakoさんは、「小説すばる」の挿絵も描いたことがあるというイラストレーターさん。
「うちのナル君とカイ君も描いて欲しい〜」とお願いしたら、快く引き受けてくれました。何枚かの写真を渡し、「ブログの写真も参考にしてね」とお話ししたら、「どんな構図がいいか、写実的に?似顔絵っぽくペンがいい?、どんなタッチが好きか」と細かな要望を聞いてくれて丁寧に描いてくれました。
完成した作品をいただくための待ち合わせの日。想像以上のステキな仕上がりに超感激のワタシ しかも、「ナル君とカイ君がかわいくて愛着がわいちゃいました」と、刺繍でチクチクと2匹を縫ってくれたんだって〜 あまりのカワイサに嬉しくて涙ぐんじゃいました。ウルウル 宝物です。ありがとう
schinkoさんのHPは、コチラからMORIYAMA Schinako Portfolio