Vera Bradley

義理兄が、姉からのプレゼントを預かってきてくれました。
姉のお気に入りの「Vera Bradley」は、私も大好き
携帯電話ケースもかなり使い込んでます。

  • タグに「Let's Do Lunch」って書いてあるってことは、コレってランチバッグだよね〜。今日はこれにバナナとヨーグルトを入れて会社に持って行きました。見た目より大容量。色もカワイイ

  • 携帯用のネイルキットまであります。


  • 今回もたっぷりサンプル。コレ、かなりありがたい〜。間違いなくいただきましたよん。ありがとう


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す