早朝サイクリング(熱海・日和田方面)

昨日は、ピカピカの新車購入を果たした自転車部部長あおいちゃんの新車デビュー走行を兼ねて、顧問TAKAさんと3人でサイクリング。
日中はそれぞれの予定もあるし、「早朝は気持ちいいし〜」ってことでスタートは6:30に決定。「軽く30キロくらいで帰って来られるくらいのコースで」と顧問TAKAさんにお任せです。
「軽く30キロだなんて、ずいぶん出世したもんだ〜ねぇ」と言う夫。たしかに・・・

  • 熱海から日和田をまわって帰ってくるコースでということで、熱海に向かって自転車を走らせて。写真部活動も頑張ります 田んぼの緑越しにかすかに見える安達太良山。朝の空気は気持ちいい〜

  • 喜久田町と熱海町の境目くらいに位置する「四季の里 緑水苑」。開園前の園内を散策&写真部活動。金沢の兼六園のミニミニ地方版といった趣のある園内は、あやめと紫陽花、蓮の花が咲いていました。

  • 園内、「安積山(額取山)遥望の地」から、安積山を望みパチリ。今年こそ、山女子、登山デビューを目指す私ですが、登山経験者のeppoちゃんのママからは、「まずは安積山で練習したほうがいいよ」とアドバイスされているのです。初登頂に思いを馳せて・・・。安積山、ホント、遥か先だわ〜


【今日のルート】走行距離31キロ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。