早朝サイクリング(市内ぐるりコース)

今日は、新車納車を済ませたばかりの、自転車部新入女子部員eppoちゃんの自転車部デビュー
自転車部部長、あおいちゃんのお友達もお試し初参加ということで、一気に女子が4人に。
なんだか、今までにはない華やな「女子部」っぽい感じでスタートです

  • 今朝の集合は新さくら通りの「すしおんど」に早朝6:30。初乗り試乗&試走ということで、軽く市内ぐるりの予定で出発です。

途中、朝マックでミーティング&写真部活動も。間違いなく、消費カロリーより摂取カロリーを上回っている・・・よね

  • お腹を満たしての帰り足。「流し撮り練習したいから、グルグル走ってみて〜っ」というお願いに、ギュンギュンとペダルを踏む自転車部男子。

さすがのTAKA顧問、颯爽とした走りが絵になります。
次回も写真部の練習におつき合いくださいませ〜


p.s.市内ユルユルコースから戻り、部長のあおいちゃんを除くヘタレ(←コレ、私だけ)女子3人は解散。
入れ違いに合流したハナパパさんたちは、本気モードのがっつりコースへ向かったもよう。
さて、今日の激しい部活はどちらまで・・・??
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。