ボルダリング

先日の磐梯山登山では、目の前の大きな岩や巨大な階段を、自分の手でしっかりとつかんでの山登り。
「あれ?、この手足の動き、体重移動、どっかでやったことあるわ〜」と、ボルダリングのジムに通っていた頃のことを思い出しました。
2年前のあの頃、マイシューズまで買って、ボリダリングに夢中だった私。
ここ数年、遠ざかっていたけど、「ボルダリングで特訓すれば、岩場だって楽々登れちゃうかも」と、再チャレンジを決めちゃいました。
早速出掛けた、先日の月曜日でしたが、タイミングの悪いことに半年に1回のホールドの入れ替え作業中ということで、臨時休業日
ポカポカと暖かい自転車日和の中、往復15キロのサイクリングを楽しんで帰ってきました。
次はいつ行こう
クライミングジム・Trail Rock(トレイルロック)