吉牛ディナー

女友達とのディナー。
「スリランカレストランに行ってみない?」ということで、出掛けてみたら残念なことにすでに廃業しちゃってました
「第二候補はどこ?何食べようか〜」と聞く私に、「何も考えてなかったよ そういえば、かれこれ20数年前に食べたきり、吉野屋の牛丼って食べたことがないんだよね。一度、行ってみたいかも」というので、今回は女2人で吉牛ディナーです。
テーブルに置かれた丼を見て、「こんなに早いの」、お会計では「こんなに安くて利益あるの」などなど、いちいちのオドロキリアクションで、連れてきた甲斐がありました。
もちろん、食事の後は甘いデザート。ファミレス好きの私たち、デニーズでコーヒーを飲みながらの延々トークなのでした


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。