インド・ネパール料理 MAYADEVI(マヤデビ)

http://d.hatena.ne.jp/gogomiki/20101023/p3:TITLE=髪を切りに行った先日、「LUCY HAIR(ルーシーヘア)」のご近所で見かけたレストラン。
「インド・ネパール料理」という文字が気になる〜。
さっそく、リサーチしてみたら、評判もかなりいい感じ

金曜日の夜7時。こぎれいで清潔な店内はほぼ満席という繁盛ぶり。人気あるんだ〜

  • カレー以外にも、定番の「タンドリーチキン」や、「ヒマラヤチャーハン」、「ヒマラヤ風焼きそば」、「マサラオムレツ」などなど、メニューは盛りだくさん。

悩む〜

  • 今回は、女性4人&息子氏1名というメンバー。人数が増えると、オーダー出来る種類も増えて色んな味が楽しめるのが嬉しい

全員初来店ということで、カレー4種の味比べをしてみることにしました。
オーダーしたのは「カシミール(オニオンソースのチキンカレー)800円」、「サグチキン(ほうれん草ソースのチキンカレー)850円」、「チキンコルマ(ココナッツとカシューナッツベース)850円」、「チキンバター(バターとトマトソースのリッチな味わい)850円」。ネパール風蒸し餃子MOMO(モモ)も頼んでみました。
カレーには、ディナータイムにはナンがセット、ランチタイムには同料金でソフトドリンクもセットになります。

  • カレー、どれも美味しい〜 量も大盛りで満足感も◎ (MOMOの方はビミョウかな)

こりゃ〜、また行かなくちゃ


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへポチっとクリックお願いしま〜す。