ウォーキングでお墓参り

晦日の今日は、今年最後のお墓参り。
一年祭も終わったし、12月の月命日は行かなくてもいいんじゃないの〜」なんて言っていたマダムだけど、やっぱり今年最後の日くらい父に会いにいかないとね。
夫と母よりひと先にウォーキングで霊園を目指す私。
夫には「一時間経ったら母を乗せて霊園に向かってちょうだい。途中で私をひろってね〜」と、お願いして出発です。

  • 道路脇にはあられ雪の粒が残ってます。気温が低い証拠です。

  • 墓前に手を合わせて、新年を迎えます。


本日のウォーキングコース
R49を左折した所で夫の車に追いつかれ、本日の歩行距離は約7.8キロ(9,963歩)。歩行時間1時間20分。
10分で約1キロのペースが私のペースのようです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。