カイ君

お尻の傷口が毛布に擦れたり、毛繕いの最中にエリザベスカラーが傷口に触ったり、やっぱり傷口がモロ出しになっているのは良くないらしい。
獣医さんからも、「ベビー用のズボンを履かせて傷口を覆ってあげたほうがいいかも」と、アドバイスを受けてアカチャンホンポに行って来ました。
一番小さいベビー用のレギンス(下着)を購入し、さっそくカイ君に履かせてみたけど・・・。
動きを制限され、一気に闘争本能を殺(ソ)がれたカイ君は、夫に膝の上で硬直状態
ゴメンネ、カイ君。良くなるまでは辛抱してくれ。
追伸:今朝、起きたらみたら、カイ君のズボンは脱げて行方不明状態、捜索中です

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す。