カイ君

脱げてしまったカイ君のズボンは無事に発見されたけど、カンタンに脱げちゃったら意味がない

  • ・・・ってことで、やっぱりハダカンボウでいるしかない

  • とは言うものの、傷口むき出し状態だと傷の治りが良くないのは明白なわけで、あれこれ検討の末、今度は洋服を着せてみることに。

  • とっても不自由そうでカワイソウだけれど、いつまでも傷口がふさがらないと抜糸が遅れて余計にカワイソウなカイ君。

究極の選択の結果です。
食事の後の毛繕いタイムは、エリザベスカラーを外してもらい、夫の膝の上でペロペロ。少しはストレス解消になるかな・・。

にほんブログ村 猫ブログへナル君&カイ君に癒されたらポチっとクリックお願いしま〜す。