2度目のスマフォデビュー・・・の夫

私のスマフォデビューを横目に、「俺はまだいいよ」とか言っていた夫ですが、私の快適なスマフォ生活を見ていて、いよいよスマフォ熱が再燃。
「いいな〜、スマフォ。i-phonは使えなかったけど、ドコモなら大丈夫かも(←よくわからん言い訳)」と、頭の中はマフォだらけ。
そんな矢先に『ドコモ被災者割引 10,500円。福島県内全ての市町村が対象地域』のチラシが。
しかも、5,000円のキャッシュバックもあるとのこと。(LUSHの石鹸もおまけ)どうせ近い将来スマフォに機種変すると言い出すに違いないんで、この機会にスマフォ再デビューとなった夫です。
それにしても、やっぱり福島県って被災地なんだよね〜。だけど、コレって地震津波災害であって、放射線被害のことは言ってないような・・・。
ついでにボディも着せ替え。イメチェンした白いボディには“PRAY FOR FUKUSHIMA”のシールを貼りました。
サーフショップで作ったこのスッテカーの売り上げは全て寄付をするらしいです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。