GWのサーフトリップ in 大洗(茨城)

福島の海で、波乗りが出来る日はやってくるのでしょうか・・・。
海水浴だって、潮干狩りだって、出来ません。
ワカサギのシーズンが終わり、波乗りにシフトするタイミングで3.11の地震に見舞われた夫だったけど、このGWにやっと波乗りの再開となりました。
地元のサーファーの友達にお誘いいただき、茨城の大洗海岸で数ヶ月ぶりの波乗り。
「安全宣言は出ていないけど、海水の放射線量の測定値には問題ないから、あとは自己責任で」ということらしいです。
「久しぶり過ぎて、どこに乗っていいかも思い出せない・・・」というヘナチョコサーファーの夫です。
総勢10数名の波乗りメンバーと海の幸ランチ。
お食事も、潮風もおいしかった〜。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へポチっとクリックお願いしま〜す。