万歩計

昨日も今日もいいお天気で、歩くにはもってこいのウォ−キング日和でした。週末はしっかりジムで汗を流して・・・なんて予定を立てていたけれど、そういう気分に乗り切れず、かと言って家の中でダラダラしていちゃいかんと自分にムチうって本屋さんやら買い物やらにテクテク歩いてカロリ−消費!! 今日はかなり遠いショッピングセンタ−まで約1時間歩いて行ってみました。そして、そこで950円の万歩計を買っちゃった。歩くのは全然苦にならないけど、歩いて消費したカロリ−より摂取してるカロリ−の方が間違いなく多い・・はず。食べることはやめられず、そのために歩き・・また食べて、これだから全然痩せられないのね・・・。(ちなみに帰りはショッピングセンタ−で待ち合わせた母の車で送ってもらっちゃった)