Maroon5 “It Won't Be Soon Before Long ”

先日、アメリカの姉から『5/22に“Maroon5”のNewアルバムが発売になるから、聴くならダビングして送るよ』と言われ、『うん、聴く、聴く。私も“Maroon5”大好き』と話していたのですが、友達のご主人のヤフオク! - nobotaro1さんの出品リストnobotaroさんが購入したCDをダビングしてくれました。日本では5/16が発売日だったみたい。姉に『もう手に入れたからダビングしてもらわなくても大丈夫』とメ-ルしたら、『本国のアメリカよりも日本の発売の方が早いなんて、本当に日本って世界の先端だね』と返事がきました。日本でもかなりの人気のグループだし、CMにも何曲も使われてるし、それだけ日本の市場がおいしいってことなのかな。いずれにしても、今回のアルバムも気に入って聴いてます。ヤフオク! - nobotaro1さんの出品リストnobotaroさん、ありがとう