大好きなアメリカの洗濯洗剤(柔軟剤)

以前も紹介した通りアメリカの洗剤の匂いが大好きな私。定番の“ダウニー・エイプリルフレッシュ”はもちろん、毎回いろんな匂いを試してお洗濯タイムをenjoyしてます。洗いあがりのいい匂いを想像すると、毎日でも洗濯したいくらいなのです。今回は、今までとは違う匂いにトライしてみました。いつもネットで購入です。ここのサイトが一番安いかな〜。
“GAINのIsland Fresh(ゲインのアイランドフレッシュ)”の液体洗剤と柔軟剤。『トロピカルでフル−ティ−な香り』という説明どおり、パイナップルみたいな甘酸っぱい香りで、南国トロピカ〜ルって感じ。彼は『ハワイの匂いだ〜』と言ってます。カイ君もいい匂いにつられてやってきた?!




右側が“ダウニー・カシミアシルクフレッシュ”。ゴ−ジャスでエレガントなバニラ風味のリッチな甘〜い香りです。左側は“ダウニー(シンプルプレジャー)マグノリア&オレンジ”。マグノリアの甘くて爽やかな香りにオレンジのはじけるような香りが加わった…ブリーズィーで気持ちの良い香り。気分のバランスを整えてくれるエッセンシャルオイルを配合した新しいダウニーです。

今日は“GAINのIsland Fresh(ゲインのアイランドフレッシュ)”でお洗濯。東京の妹には、『mikiちゃんはいつもアメリカの匂いがする〜』と言われてるのだけど、今日、我が家に遊びに来た友達も玄関に入るなり『エレベータ−の中までmikiの匂いが漂っているよ』と第一声。柔軟剤の匂いを嗅がせたら『うん、これ、これ。この匂い』だって〜。アメリカの匂いってかなり強烈?!。