HIROMI-GO御用達のタンスクレ−パ−

アメリカの姉に送ってもらったタンスクレ−パ−は、もはや歯磨き時の必需品。コレをやらずにはいられない生活になってます。使用後のすっきり爽快感はクセになる。取っ手の形状もすごく使い易いし、片手で使えちゃうのも高得点です。・・・が、我が家のミ−ハ−君が『やっぱ、HIROMI-GOと同じのを使ってみなきゃだね。試してみないとわからないからね〜』っていうわけで、現在、両方を使い分けている我が家です。HIROMI-GO御用達の方は細かなギザギザが、より一層強力に根こそぎって感じ?!ま〜っ、どちらも機能的には差はないですね。もとはといえば、アメリカのものだけど、今回は我が家からアメリカの姉にも1個(1本)逆輸出?!してみたので、届いたら使ってみてね。